文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさび練習中

f:id:imhfy:20220825172327j:image

わさびも一回は複数で出すようにしてます。

 

最近はチョコとキューに練習相手になってもらってます。わさびを怖がることもなくて、わさびにケンカを売りに行くこともなく、楽しそうに過ごしてるので、適任かなって思います。

 

ニームとラテも出してます。

 

わさびは奥にいます。

 

いつも飛んで行く好きな場所で様子を見て、

みんなのいるところに来ました。
f:id:imhfy:20220825173204j:image


f:id:imhfy:20220825173221j:image

さっと緊張が走ります(私だけ?)

みんなもそうかも

わさびは何もしませんし、わさびに何かしてくるヤツもいませんでした。

 

わさび😅堂々としてますね。

虚勢を張ってるのかも

複数放鳥では、わさびは新入りの初心者です。