文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キッシュは完治でいいかな🙂

何が起きたのか? どうなってしまうのか… 絶望みたいな気持ちとキッシュならば復活するという気持ち どちらもありました。 夜中にフンによって砂を排出できたから、急速に元気になったのでしょう その後もお昼頃まで、砂のフンをしてました。 相当の量になる…

当たり前じゃない有難い感触

ほんのちょと迷ったけど、キッシュは、いつも通りにケージでお休みさせました。 温度が低いかなって気になったけど、元気になってるから、隔離はストレスだよねって やはり寒かったかもしれません ほとんどフンをしてなくて、 水っぽいものと砂 腸壁が傷つい…

砂が詰まったようでした。

16羽の文鳥達とあたふた充実した日々を過ごしてます。 何かしら起きますが、昨日からの私の気持ちは 言葉にするのが難しいですが、 唖然 真っ青 胸が塞がれる う〜ん 語彙力が、、、 異常を確信したのは夕方 お休み前の2回目の放鳥の時でした。 キッシュ…

この経験をしたかったのかも

https://youtu.be/DwGC0LGRVPQ?si=_4A9fOjZHSciuhW9 YouTubeがうまく貼り付けられないですが、よかったら、みてください。 思考が騒がしい私 それは普通のことだと思ってました。 四六時中あれこれ、ぐるぐると考えてたように思います。 今は必要な時に思考…