文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさび😨何時から足が…①

今日も、わさび対応のグループ放鳥をしてました。

 

先に出したわさびに違和感を感じたけど、キッシュのケージの上にいるのはいつものことなので、アスカ、ニーム、パーチ、もも、ラテと出していきました。

 

わさび以外の5羽は、集団で一斉に同じ場所へと飛び回ってました。

 

座り込んだわさびは、キョロキョロするだけ

 

そのうちパーチが飛んで来て、わさびとケンカを始めました。

他のみんなは、そこにいない

1対1

止めに入ろうとしましたが、わさびが逃げました。

 

1対1で、わさびが逃げるなんて

おかしい…

 

わさびは、足をケガしてました😨

動けなかったのか…

 

何時から?どうした?

わさびのことは注意深く見てないから、思い出せない…


f:id:imhfy:20220701131448j:image