文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

懐かしい穏やかな風景

小鳥のさえずりが聞こえてきます。

 

鳥達が寝ている時以外は、

ギィャア~😠ギョエ~😠

ケンカしたりで、騒々しいのが日常の風景です。

 

キッシュとゆたかをケージから出してます。

 

f:id:imhfy:20220701095932j:image


f:id:imhfy:20220701095947j:image


f:id:imhfy:20220701095959j:image

静かに床を歩き回ってます。

気ままに散歩でしょうか😊

 

初代ぶん達、

ずっと仲良しだった姉妹の白文鳥

その頃の風景みたいかな

 

歩き回っているのは、まだあまり飛べないゆたかのペースかな

 

キッシュに夢中なゆたかだけど、

仲良しの女の子同士みたい

 

f:id:imhfy:20220701101446j:image

あ店の人が、「一度もケンカしたことない」と言ってたゆたかとアスカ

うちに来てからも、とっても仲よくて、両方とも連れて来てよかった

 

ゆたかは、アスカと仲良しだったから、白文鳥が好きなのかな