文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ニームとパーチ

f:id:imhfy:20210927202358j:plain
f:id:imhfy:20210927202412j:plain
パーチ(下)との違いが表れてるかな?

f:id:imhfy:20210927202525j:plain
ニーム

最近、ニームがかわいいです。

もともとかわいかったんだろうけど、放ったらかしでした。

手がかからないし、守ってあげたくなるキャラでもないし、

でも、気づいてました。

甘えん坊なんだろうと

全部を、一羽ずつ放鳥するようになってます。

お店に2ヶ月過ぎまでいて、一番後にうちに来たニームです。

頬擦りしようとすると、逃げてしまいます😅

だけど、ベタなれ文鳥になりそうです。

間に合いそうで、よかった😄