文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

幻想だったのか😅

28日に幕張メッセで行われた

えんとつ町の踊るハロウィンナイト🎃👻

私参加してました😆2時から夜の9時頃まで

 

私はカジサックが大好きです。

 

このイベントは、長時間ですし、一緒に行く人もいないし、

映画やミュージカルやクラシックコンサートは好きだけど、

立ったまま踊って大騒ぎする😅イベントは、行ったことがないよな

そんなこと思いながらも、チッケット発売日に2枚買ってました。

 

当日は奇跡だったのか

大阪にいる息子が付き合ってくれました。

息子とは現地集合現地解散です。

予定がたくさんで忙しいのに、カジサックやキングコングなど特に興味ないのに

完全に私に付き合ってくれたのだと思います。

 

今も夢見心地かな

あれは現実だったのか?

私、夢見てた?

 

f:id:imhfy:20231031113227j:image

文鳥達には10時間ほどお留守番してもらいました。

わさび&キッシュが来てからは、4時間以上は出かけることがなかったのですが、

実家の解体新築工事で1日留守にした経験で、行けるようになったかな

 

こんなイベントは、しかも息子と行けるのは、今回で終わりだろうと思ってました。

体力的に無理がある…

 

「VIP席にしたら大丈夫だよ」と息子に言われて、なるほどって思いました。

色々諦めなくてもいいのかもね😅

 

文鳥達をお留守番させてもしたいことが出てきたら、それは私にとって夢のようなことなのでしょう

ちょっとのことでは、文鳥達といる方がしたいことになりますから

 

ところで

私は行ったのかな?