文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

好きがいっぱいキャパオーバー⁉️


f:id:imhfy:20230405131314j:image

実家の庭です。

梅や桜だけでなく、チューリップも

なんだって一期一会😊

花が好き❤️特に花の香りが好き

 


f:id:imhfy:20230405131517j:image

実は、カジサックさんが好き❤️

オフ会の視聴チケットで何回も見てます。

特に歌の部分をリピート再生中

梶原さんも松浦(スパイク)さんも、みんな歌上手すぎ😆

 

サウダージ

高嶺の花子さん

恋は時間をバグらせる

 

うちでひとりで歌ってるけど、

私もみんなと、バンドやらダンスやら

やってみた~い

 

文鳥達との時間で、ほぼ余裕がないのに

やりたいことがでてきます。

 

中学時代は県大会出場常連の合唱部で

めちゃくちゃマジで練習してました。

音痴なんだけど…

音程をとるまで、時間がかかります。

 

シニアバンド😄

クラシックも好きだから、オーケストラと歌っていうのもいいな😄

 

時間の余裕がないのに

私は何を思いついたの?

 

バックコーラスは、男の子の文鳥達がやってくれるでしょう🎵

歌ってばかりの男の子がたくさんいます😄