文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

久しぶりにチョコとキューを一緒に出してみた



5ヶ月になった日にうちに来ました。

お店で、ずっと一緒のケージで育っていたからか、チョコとキューはとっても仲良しでした。

1歳になった頃かな

ケンカが派手になってきて、チョコとのケンカだったのかは不明だけど、キューの嘴が内出血(たぶん)になってしまったこともあって、どちらも一羽ずつの放鳥にしてます。

チョコを出していた時、前みたいに派手に飛び回ってないことに気がつきました。

一羽じゃ、そうなるのか

寂しそうにも思えて、久しぶりに一緒に出してみました。

その時の動画です。