文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

健康優良文鳥

代表は、ルナです😄

 

3月になれば3歳になります。

 

赤ちゃんからうちに来たルナは、気になる様子だったことは皆無です。

体重も25グラムを維持しています。

ちょうどいい体格で、つやつやのきれいな羽

気になるフンを目撃したこともないです。

キッシュとルナは、爪切りもほぼ不要です。


f:id:imhfy:20230110093354j:image


f:id:imhfy:20230110093403j:image

運動能力も普通ですし、他の文鳥とケンカをするわけでもなく、

あまえんぼうだけど、めいほどべったりではなくて放ったらかしにもできます。

 

健康面も行動も、最強ではないか😊

 

てつも、全く健康不安を感じたことがないです。