文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

私の負け、ももの勝ち

f:id:imhfy:20220922200852j:image

今回はももを、一回り大きいケージに入れました。

これまではみんななんとかなったけど、ももはどうかなって思ってました。

ももが一番こわがりなんです。

大暴れ😒

初め落ち着かないのはみんなそうだから、かわいそうだけどほっときました。

2時間過ぎました。

暴れなくなってるけど、上の止まり木で固まってます。

エサを食べてないから、迷ったけど、諦めました。元のケージに入れました。


f:id:imhfy:20220922201832j:image

ずっとエサを食べてる😓

朝まで様子みようかと迷ったけど、かわいそうだったね


f:id:imhfy:20220922202016j:image

写真を撮ってるから、顔を上げたけど、また食べ始めました。お腹空いてたよね

 

こっちのケージを経験してないのは、残るはニームか

 

少し広くて、高さを変えられる少し太い止まり木を付けたケージ

先のことも考えると若いうちに変更しておく方がいいかと思ったんだけど、

余計なお世話になるのかな

どうしようか