文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

気持ちのよい風を感じてる?

少し涼しい爽やかな風が入ってきます。

 

今、文鳥達と一緒です。

 

自分の部屋に戻る時には、窓を閉めますから、ほんのひとときだけど、

 

文鳥達も風を感じるのかな?

気持ちいいなって思うのかな?

 

https://youtube.com/shorts/hdZO-S-AnNc?feature=share

くろとアロハの様子です。

運動能力抜群のくろとおぼつかない足取りのアロハです。

アロハも楽しく過ごしてるように思います。

https://youtube.com/shorts/wWN_RiJHnFo?feature=share

チョコとキューとアスカとラテを一緒に出してみました。

様子見なのか、平和に過ごしてます。

 

 


f:id:imhfy:20220717102141j:image

仲がよいのか悪いのか?

集まっては、  \(>_<)/ギャーギャー

左から、ニーム、ゆたか、パーチです。

 


f:id:imhfy:20220717102716j:image


f:id:imhfy:20220717102752j:image

時々私のところに、飛んで来るてつと跳んで来るももです。

撫でられたい❤️らしい