文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさびとくろ

わさびの足の不調に気づいてから半月過ぎました。

私の経験では、完治してない最長記録更新です。

治るものなら、もう治ってるよね

それとも、こんなに長くかかって完治する場合もあるの?

 

だけど、どちらでもいいかって思ってます。

いつものわさびに戻ってきてますから

 

ひびりなわさびです。

移動場所から戻れば、もっと自由に動き回るのではないかな


f:id:imhfy:20220716123027j:image


f:id:imhfy:20220716123042j:image


f:id:imhfy:20220716123055j:image

 

 

ついでに、キッシュもf:id:imhfy:20220716123123j:image

 

 

生後2ヶ月のくろです。

雛換羽中ですが、元気一杯です。


f:id:imhfy:20220716123226j:image


f:id:imhfy:20220716123245j:image

手がかからず、元気で、運動能力抜群のベタなれです。

 

こんなに理想的な文鳥っているんですね。

くろを育ててくれたブリーダーさん?のすごさなのでしょうか?

川口市文鳥屋さんです。

 

幼い頃の運動能力で比べると、たぶん、わさびだけがくろと互角なんじゃないかな