文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

何だって 受け入れている 文鳥達

f:id:imhfy:20220811111809j:image

https://youtube.com/shorts/94N1ogP-b3Y?feature=share

飛び回ってる文鳥達にも影響されずマイペースに私にくっついてるめい

 

 


f:id:imhfy:20220811112004j:image

こちらもマイペースなキッシュとゆたか

 

 


f:id:imhfy:20220811112113j:image

わさび


f:id:imhfy:20220811112138j:image

f:id:imhfy:20220811112151j:image

パーチとニーム

 

今日は思いきってわさびとパーチとニームを一緒に出してみてます。

今回は、わさびを守るつもりで


f:id:imhfy:20220811112530j:image


f:id:imhfy:20220811112611j:image

わさびは一羽で好きなようにしてます。

パーチとニームはつるんでます。

何も起きませんでした。

 

わさびのトラウマでもあるかと試してみました。

わさびは問題ないみたいです。

それでも、近寄っていくこともなかったのは何か学んだのかな

 

トラウマらしきものは、むしろパーチにあるかも

そんな気がしました。