文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

こんなキッシュは見たことない

2歳のキッシュ

 

男の子が多いうちでの希少な女の子

 

初めからずっと、わさびのことは好きなんだと思うけど、私が兄弟関係にあると思い込んでたし、

わさびについて回るけど、わさびはきかんぼうで、

幼い頃にケージを別にして、放鳥も別々です。

かわいそうかなって思いながらも

 

てつは、キッシュ一筋なのですが、何度か一緒に出してみたけど、てつが逃げてばかりでした。

 

ゆたかもキッシュにぞっこんなんです。

 

ゆたかとキッシュを出すと、ゆたかは豹変します。キッシュに追いかけられてます。

きかんぼうなゆたかが、おとなしすぎる


f:id:imhfy:20220614142636j:image

ゆたか😅

いつもなら、私の手に長居しないでしょ😄

 

キッシュに合ってるような気がするのです。

 

何度か、わさびとてつの視線を感じながらも、一緒に出してるけど、ゆたかはキッシュに優しい

そして、こんなキッシュは見たことない

 

うちの女の子は、貧弱すぎるアロハと誰からも相手にされてないラテがいるけど

性別不明なくろが、女の子だったら、驚くよ

 

キッシュとゆたかをペアにしたら、わさびとてつは、黙ってないだろうな

https://youtu.be/O4W19kwR_SE

https://youtu.be/zreT_gEsBU0