文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ラテ、チョコ、キューの放鳥

放鳥って、何か違和感あるんです。

それは、うちの場合、あまりにも短いから

放鳥って言えるのか?

 

幼なじみの3羽、出してみました。

チョコとキューは、いつもセットだけど、

 

ラテとは、難しいみたいだな

 

ラテがうちに来てから、チョコとキューも来るまで、2ヶ月ほどあったからかな

 

チョコとキューが私の手に乗ってると、ラテも来るんだけど、追い払われてしまってます。

 

一番小さいキューが、一番きかんぼうです。

 

それにしてもこの3羽

長くお店にいた手乗りじゃない文鳥

 

https://youtube.com/shorts/1G7Kr4ptCNo?feature=share

https://youtube.com/shorts/MiABAt8SJ-E?feature=share


f:id:imhfy:20220613134127j:image

追い払われて、離れてるラテは、奥に写ってます。