文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

今日の複数放鳥①

複数放鳥が、興味深くて楽しくなってきました(私が)

 

毎日3回ほど、時間は短いけど、ケージから出してます。

 

1回だけ、複数放鳥を試してます。

 

穏やかに過ごせるだろうグループ

わさびに精神的に対応できるだろうグループ

 

キッシュとゆたかを一緒に

ルナとめいは、てきとーに

 

今日は、そうしてみました。

 

またまた新たな発見がありました。

一羽ずつ出していた時には、わけらなかったことがたくさんあるんですね。

 


f:id:imhfy:20220630125707j:image

キューは、色がはっきりしていて、グレーや黒の羽に、全く白が混ざってません。

うちでは、キューだけです。

 

穏やかなメンバーの中では、一番きかんぼうです。