文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

かごの鳥じゃないもん🐦️


f:id:imhfy:20220420115408j:image


f:id:imhfy:20220420115417j:image

うちに来て5日です。

 

手に乗ってきた昨日、少し強引にケージから出してみたのですが、

戻す時に、手から逃げるキューを怖がらせてしまいました。

 

今日は、ケージの入り口を開けておきました。

私が、入り口が閉まらないように、押さえてるのですけど、

 

自分から戻って行きました。

 

手乗り文鳥用の入り口を開けたままにできるケージがいいかなって思いました。

 

出す時は、手に乗せたまま出すことができるし、チョコとキューは、スムーズに進んだ方です。

 

これ!手乗り文鳥です。

 

あのままお店で、かごに入ったまま過ごしていったら…

連れて来て、よかった(^o^)/

 

あとは、アロハか(^_^;)