文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ルナの雰囲気が変わったような


f:id:imhfy:20220420085648j:image

換羽中は、くたびれ感満載だったルナでした。

運動不足もあってか、また換羽中に体重増加してます。

 

ルナの雰囲気に変化を感じます。

かわいいあまえんぼうから、かっこいい大人みたいな変化かな

あまったれの目が、変化したみたいに感じます。

 

あまえんぼうは健在です。

 

それどころか、

ルナより優先されてたアピール強烈なあまったれのめいとラテが、この場所にいないからか、落ち着きのあるあまえんぼうになってます。

 

すぐまた一緒になるけどね。