文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

利理さん ありがとう

https://youtu.be/q6AEYaMOHwY

「元氣の源  利理チャンネル」で、

私のコメントに答えてくださってます。

 

最近は、

「ポチパパさん」の生くんを考えてしまって…

生くんは、これから幸せになっていくんだと、うれしかったです。2年過ぎてたんですね。

 

生くんを考えると、くーを重ねてしまうのです。

太ることができないのは、体に原因があるのですね。

もっと早く保護されてたら、治ることができたのか?

どういう方法がよかったのか?

短すぎる時間…幸せだったのか?

くーに考えてしまうことを、そのまま考えてしまってました。

 

利理さんの話を聞き始めている私は、その考えは違うことに気がついていてます。

 

このモヤモヤをコメントしたわけではないですし、新しい世界について聞いたわけでもないのですが、

 

利理さんの話す新しい世界のこと

 

森で、自然と動物達と共存して、文鳥担当として暮らしていきたいという夢が、なぜか出てきた私ですが、

それは、可能なんだと、言われたように感じたのです。

 


f:id:imhfy:20220216161801j:image



f:id:imhfy:20220217083230j:image

めいとルナ