文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

幼なじみの会話

f:id:imhfy:20220215203132p:image

パーチどうしたの?

ニームが、かえるになってる

あっ、ももだ

ももの羽が抜けてたんだけど、こっちのは、パーチの?それともニーム

う~ん?

パーチは、飛ぶようになったんだね

飛べるはずなのに、飛ぼうとしないから、のりちゃん、気にしてたよね

最近、スパルタっていうのをされてたんだよ

てつさんは、もっとずっとスパルタっていうのをされていたみたいだよ

てつさんも、飛べなかったの?

すごく上手に飛んでるよね

 

「私は、自分で言ってるだけで、ひどいことはしてないからね」

 

あっ!のりちゃん