文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

今日の私と文鳥は違います

私と文鳥は違います。

 

当たり前かな😃見かけは違いますね。

 

でも、同じなんじゃないかとも思うのです。

命が生きてるとこが

何のこと?私にもわからないけど

何となく

 

 

文鳥達は今を生きてるんだと思います。

私も気分のよい時は、少しだけ似てるかも

 

そうです。

今の私は暗いというか

過去のことばかり考えてる

f:id:imhfy:20221029155026j:image

これを作ってる時は夢中で楽しかったはずですが、

くーがいない

 

くーがいなくなった次の日

キッシュとルナは、くーを探してることがはっきりとわかりました。

わさびとてつ、ゆたかとアスカには、特別そんな様子を感じませんでした。

 

キッシュとルナのそんな様子は少しの間だけでした。

それからは思い出すこともないのかも

 

文鳥達はすごいな

禅マスターか

 

 

今日撮った動画です。

https://youtu.be/crM2kG0_FaE

https://youtu.be/Cl4aOzmLlps

https://youtu.be/CihJ4zp-dFI

f:id:imhfy:20221029162218p:image

YouTubeの画像も最近アレコレやってます。

わからないことばかりですが、楽しいです。

そして、気がついたのは、「見てもらいたい」という思いがあること

ブログもYouTubeも、「見てもらう」ためにどうするか?

これが一番わからないことでした。

 

 

このブログを見てくださってる方には、感謝の気持ちでいっぱいなんです。

ありがとうございます😊