文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ももがいっぱい❤️

f:id:imhfy:20220214233131p:image

‹全部ももです。また、

ももの羽が抜けてました😄›

以前から、ももが、かわいくてたまらなかった。

ももに対しては、優しく接してる気がしてました。

かける声のトーンまで違う気がしてました。

派手に口げんかしたり、私に噛みついてきたりして、「ゆたか!」「ルナ!」なんて怒られることなどしないからかな

「ももは、女の子みたいだなあ」って思ってました。

10ヶ月になるまで気づかなかったなんて、

驚きです。

四六時中みんなで騒いで歌ってるから、ももも歌ってると思い込んでました。

「かわいらしいな」「優しいな」「女の子みたいだな」「くーみたいだな」「守ってあげたくなるな」etc.

女の子だったのか


f:id:imhfy:20220214235616j:image

f:id:imhfy:20220215002351j:image
f:id:imhfy:20220214235656j:image
f:id:imhfy:20220215002410j:image

私が近くにいると、何度も来てくれます。

手の中に入って来てくれるのですが、カメラを向けると、怖がってしまいます。

ももは、私が好きなのか😅

控えめすぎるから、わかってなかった。

ルナとめいは、派手にアピールしてくるから