文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

てつ、1歳11ヶ月です。

f:id:imhfy:20220213175606j:image

この生活を始める前に夢中になって観ていた「保護犬達の楽園」のポチパパちゃんねる

そこに登場してる鉄君から、てつの名前をつけました。

 

久しぶりに観て、生くんのことを知りました。

野良犬の生くんも大好きで、動画を楽しんで観てました。もう2年過ぎてたんですね。

 

子供の頃から、大きな犬と暮らしたいと思ってたけど、諦めてました。

でも、先のことはわからないから、どんなことだって諦めることはないのかも

新しい世界の私は、今の私には、予測不可能だよね😄