文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ゆたかとアスカ、8ヶ月です。

f:id:imhfy:20210910140240j:plain
あんなに仲良しだったのに、これからは、こんな風な写真になるのだろうか

両方雄ですし、仕方ないかな

ゆたかの方が元気で積極的でしたが、アスカが飛び回るようになってからかな

ゆたかに自信がなくなってきたのかも

ゆたかも飛ぼうとしてたけど、

アスカは、外側の風切り羽が何枚か生えてます。
ゆたかは、切られた時のままかな?
その違いが大きいと思います。

f:id:imhfy:20210910140817j:plainf:id:imhfy:20210910140832j:plain
‹ゆたか›

ゆたかとアスカは、美男子だと思います。

くーの体のことで、私が塞いでいた時に、うちに連れて来たゆたかとアスカですが、

くーの月齢を越えたんですね。

ゆたかとアスカと過ごしている時間も、くーと過ごした5ヶ月程の時間を越えたんですね。