文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

f:id:imhfy:20210512074124j:plain
ルナと

f:id:imhfy:20210512074216j:plain
怖くて飛んだアスカですが、てつのケージの上だから、私は焦らず写真を撮ることができました。てつは、攻撃してこないから

f:id:imhfy:20210512074454j:plain
ゆたかとアスカは、わさびとキッシュのケージのとこに行ってます。まだまだ目も手も離せないです。


5月5日、くーが、私の手の中で旅立ちました。

くーの体の中の命が、体から解放された、
そんな感じがしました。

くーの命が消えたとは、感じませんでした。

くーの体の中からは、出てしまったと感じたけど、


胆嚢に問題がありそうだとわかった時から、覚悟はしてたつもりでした。
くーが楽しく過ごしてくれるといいなって考えてました。

だけど、