文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

桜木軍団じゃなくて、ルナ軍団

私は、漫画も好きです。スラムダンクも大好きな漫画です。

ルナは、甘ったれ軍団のボスです。

なかなか馴染めないもも🐦️でしたが、幼なじみの遊び仲間がいれば心強いかと考えました。

5羽のうちの3羽がうちにいます。
ももと、お店に残っていたパーチとニームです。

遊び仲間どころか、ケンカ仲間を通り越して、仲がよくないです。

パーチとニームも、ケンカが激しくなってきました。

3羽一緒に放鳥できて、3羽で遊んでくれたら、楽だと思ったのに😓

甘えん坊の幼いめいもいるし、予定が狂ってます。

文鳥ですから😅思いどおりにはいかないよね。
f:id:imhfy:20210722171844j:plain
‹ボスのルナ›
f:id:imhfy:20210722171912j:plain
f:id:imhfy:20210722171928j:plain
f:id:imhfy:20210722171940j:plain
‹上からもも、パーチ、ニーム