文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

アスカの変化

f:id:imhfy:20210524083655j:plain
これは、4/3日の生後3ヶ月になろうとしてるアスカです。

白文鳥は、アスカで6羽になりますが、こんなにグレーの羽が多いのは初めてでした。

あっという間に、グレーの羽がなくなってます。

f:id:imhfy:20210524084057j:plain
アスカは、くーに似てるように思ってました。

今朝、ケージから出す時、アスカをわさびと間違えました。

くーよりもわさびに似てるかも

f:id:imhfy:20210524084642j:plain
f:id:imhfy:20210524084700j:plain
f:id:imhfy:20210524084714j:plain
ゆたかと動き回って、写真が撮りにくいです。

じっくり見ると、アスカは、くーにもわさびにも似てませんね。
アスカはアスカですね。