文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

くーに任せるしかないね😄

このままで様子を見ていくことになってるくーです。

このままというのは、

ペレットを食べてないみたいだけど、みんなと同じエサに少し混ぜている今のやり方を続けること

エサに振りかける薬は、私の勘違いで、量が少なすぎてたことがわかったのですが、そのままの量でいいとのこと

現状維持できてるので、くーに任せて見守ることしかできないのだと、理解しました。

そのくーですが、雛換羽を頑張ることにしたようです。

エネルギー温存でいくなんて、くーには関係ないよね。

私のすることは、くーを信頼して見てることなんだと思いました。


今の私は、くーのことを考えてることが多くて、
今一番安定してるてつに甘えてました。
(以前は、わさびに甘えてたよね)

それに気がついたのは、昨日のてつのパニック?
でした。

f:id:imhfy:20210202095855j:plain
‹薬をかけてない、ペレットも混ぜてないエサを設置しました›