文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

赤ちゃんの頃を過ぎてから出会った2羽

f:id:imhfy:20210227172734j:plain
‹てつ›
f:id:imhfy:20210227172803j:plain
‹くー›

一人でエサを食べられるようになってから出会ったのが、てつとくーです。

てつは、少しだけ挿し餌をさせてくれたけど、
顔を背けての無言でした😓

2羽とも、赤ちゃんの頃を過ぎてたから、クリッピングしてありました。

てつは、甘えてこなかったです。

くーは、誰の手にも乗ってくる状態でしたから、私に甘えてくるというわけではなかったです。

それが、
今になって😄
2羽とも、私に❗️甘えん坊になってきてます。

強敵のルナがいるから、控えめではあるけど😊