文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ひとりで見た花火大会🎆

私の初めての花火大会は、秋田の大曲の花火大会でした。

家族みんなで、フラッと行って河原?の草のところに座って見た記憶があるのです。

あの感動が忘れられなくて

 

何年か前に行ってみよう思ったことがあります。

知らなかった😓

フラッと行って見ることができるものではなくなっているとか

 

一度きりの大曲の花火大会

もう見ることはないかも

遠すぎますし、

私は人混みが苦手です。

 

今日の隅田川花火大会

部屋のベランダから見えるうちにお邪魔しました。

その住人は暑いからと部屋にいました。

私はベランダに出て、ひとりで見ました。

ひとり花火🎆最高でした😄

花火だけに集中できました。

 

誰かと一緒だったら

お酒や食べ物を用意したり

おしゃべりに忙しくて

花火などまともに見てられないはず

 

今の私

花火はひとりがいい😄