文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

移動させて6日目か

もうそんなになるのか

つい昨日のことのようにも感じられる

 

やはり疲れてるのかな?暑いからだろうか?

 

文鳥達のとこに行っては戻って、これを1日何回してるだろう

自分の部屋に戻っては、紅茶等飲みながら、アニメとか見てます。

今は、「Dr.STONE」を一気に見てます。

気がつくと、寝てるのです。

そんなことを繰り返してます。

 

今のところ、朝は5時頃に自然に目が覚めてます。

遮光の布などをしっかり被せてるから、暑いだろうとすぐに行きます。


f:id:imhfy:20220713090441j:image


f:id:imhfy:20220713090453j:image

バードルームがあったらいいかなって思ったりしてたけど、こんな感じなのかも

 

経験してみて思ったのは、

今の私には、要らない

自分の部屋で、一緒にいるのがいいですね。

 

なぜか、文鳥達と暮らすのに、理想的な部屋に住んでます。私にとっての理想ですが、

この部屋に来た時は、文鳥を飼うなんて、全く考えてなかったのにね。