文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

おはよう❤️パーチ🐦️

🐦️何でパーチなの?

f:id:imhfy:20220316062034j:image

パーチの羽が抜けてたからね

左の1本は誰のかわからないけど

昨日は、みんな(ではないけど)暴れてたからね

🐦️パーチ達は、どこにいるの?

同じマンションのおとうさんのいる部屋だよ

🐦️のりちゃんはいないの?

さっき掛けてる布を外しに行ったでしょ

またすぐに行くよ

この部屋で、ひとりだけで過ごしたのは、2年ぶりか

わさびとキッシュを連れて来たのが、2年前になるのか

静かな朝だなあ

明るくなると、まずは、わさびとキッシュ、

それからみんなで鳴き出すからね

大規模修繕でもなかったら、こんな機会はなかったよね


f:id:imhfy:20220316064512j:image

ベランダに網が張ってあるよね

ベランダのシートは剥がしたんだね

長尺シート撤去って、このことだったのか

ずっと、どのタイミングで移動させようかと考えてたけど、「移動させよう」って思ったから実行したよ

🐦️パーチのとこに早く来てね

私の方こそ、早くパーチに会いたいよ