文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ニームの変身😄

顔の回りも派手に換羽してましたから、どんな顔になるのだろうと思ってました。

こんな顔になりました。

換羽の度に変化するのかもしれないですね。
f:id:imhfy:20230514161308j:image


f:id:imhfy:20230514161317j:image


f:id:imhfy:20230514161325j:image


f:id:imhfy:20230514161334j:image


f:id:imhfy:20230514161343j:image

雰囲気が変わりました。

個性的な特徴のある顔は健在です😊

 

初めは「変な顔」だと思ってました。

売れないだろうと思いました。

そうなると、ずっとお店のかごに入ったままなの…

 

ニームは手がかかりません。

性格も個性的で面白いです。

ケンカはしないし、控えめで、面白い😃

ニームの魅力に気づくようになってからは、文鳥の容姿が気にならなくなりました。

それで、3羽いた中で、変わった容姿だと思ったラテを選びました。

まさか❗️ラテがあんなに美しいとは🎵

 

ニームの写真を使って動画を作りました。