文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

心地のよい空間

f:id:imhfy:20230512113822j:image


f:id:imhfy:20230512120505j:image


f:id:imhfy:20230512120526j:image

‹5/9日›

気持ちよかったので散歩して、撮ったもので動画を作りました。

うちの文鳥達はバックコーラス?だけの参加です。

野鳥の声が素敵だったけど、サイレントの音やら色々音が入っていたから

 

自然の中で鳥の声をききながら、心地よい風を感じてると、不思議な気持ちになりました。

不思議な?

なんともいえない心地よさっていうのかな

 

そう考えると❗️

うちの中でも鳥の声がきこえますね。

電話で話してる時「森の中にいるみたいだね」とか「鳥の声がきこえていいね」とか言われます。

私は素敵な空間で生活してるんですね。

 

私はうちにいるのが大好きです。

昔からそうだったのではないです。出かけてばかりだったし

文鳥達がいるから、あまり出かけたくないと思ってました。

それもあるけど

心地よい空間だからなのかもしれませんね😊

 

自分の好きなものだけに囲まれている空間❤️

ひとつも不満のない住居❤️

 

人生初だと思います。

一人暮らしだから可能かも

 

家族が一緒だったり、その時々で

それがよかったとは思います。

 

今が一番幸せかもしれないです。