文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

複雑な気持ち😓


f:id:imhfy:20230510195631j:image


f:id:imhfy:20230510195641j:image

めいが、かわいくて❤️

 

お店に入荷した日にうちに来ためい

赤ちゃんでうちに来て、さしえをしたのは、

わさびとキッシュとルナ、そしてめい

 

ルナ以上の甘えん坊のめい

ずっとかわいいと思ってたはず😅

 

でも、、、

ブヨブヨ太って

顔に羽が生えてこない状態が続いて

複雑な気持ちでめいを見てたんだと思うのです。

 

顔の薄羽は完治して、体重も減ってます。

 

見かけが変わったと思います。

可愛らしくなりました。

 

可愛くないと思っていたのだろうか…

そんな風に複雑なんです。

どんなめいだって大好きなのは、本当だと思うけど