文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

甘ったれ文鳥

f:id:imhfy:20221011205241j:image

ルナとめいです❤️

ダントツの甘えん坊のおふたり

描いた雛の絵を見てたら、かわいすぎ😊

ルナとめいの特徴は、

お店に入荷した日に買ってきたこと

生後18日ほどの赤ちゃんだったこと

一羽だけ買ってきて、一羽だけのさしえをしていたこと

 

溺愛なんてしてなかったと思う

ルナの時は、1ヶ月程上のわさび&キッシュがいて、かわいくて優先してたし、めいの時は、くーのことに心が向いてたし、

する必要のあることを淡々としてただけなんじゃないかな

何であんなに甘えん坊なのか?