文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

めい、生後4ヶ月です。

f:id:imhfy:20211001112358j:plain
離れてると、そんな目をするの?


ルナと同じく、お店に入荷した日(生後17日)に買ってきて、一羽でさしえをしたからか、

ルナと同じく、メチャ甘えん坊です。


赤ちゃんの時からさしえをして育ったのは、ルナとめいの他は、わさびとキッシュです。

わさびとキッシュは、セットだったからか、甘えん坊にはならなかったかな


これまで、13羽の手乗り文鳥

さしえから育てたのは、4羽か

もっともっと経験したいようにも思うけど、私の年齢から、もう無理かな