文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

キューの嘴は完治でいいかな

https://imhfy.hatenablog.com/entry/2022/12/13/104032

ブログによると、

2022年12月10日になるのかな

 

これは今日のキューです。

薄くあとが残ってるような気もします。

まあ、いいよね😊

 

長かったです。

傷は治らないのか…そんな風にも思うようになってました。

目に見える変化が感じられませんでした。

 

キューには生活上の不便はなさそうでした。気にしてる素振りもなかったです。

 

私は気になって毎日ジロジロ見てましたが、

いつの間にか

きれいな嘴になってました。

 

何もしなかったのですが、自然にきれいになったようです。

 

嘴にキズ?

気がついた時、キューを保定して、嘴の表面と口を開けて口の中を見ました。

問題あるようには思えませんでした。

キューを観察してましたが、エサは食べてるし気にしてる様子もなく、いつもと変わらぬ行動だと思いました。

それで、このまま様子見でいいと考えました。

 

それにしても長くかかりました。

 

原因はケンカに違いない😒