文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

久しぶりの小鳥屋さん

チョコとキューを買った時以来だったか

覚えてないけど、どうだったかな

その後ケージを買いに行ったかな

 

行かないようにしていたのは、文鳥を見ると買ってしまうだろうから

 

個人でやってる小さなお店です。

雛の文鳥がいます。

たくさんいるわけではないです。

それが、

たくさんいました。10羽はいたかな

シルバー文鳥とシナモン文鳥もいました。

そのお店で、白文鳥と桜文鳥以外を見たのは初めてです。

今、文鳥が人気なんだとか

 

値段が上がってますね。

わさび達を買ったもうひとつの小鳥屋さんでも、私が買った時より高くなってるようです。

 

みんなかわいいと思いました❤️

 

以前より気持ちが落ち着いてるのかもしれないと思いましたが、どうかな?

 

みんな幸せだといいな

今もこれからも

 

 

地獄の繁殖場から来た甲斐犬タチオくん - YouTube

ポチぱぱさんの動画を見てから、小鳥屋さんに行きました。

 

生き物みんなが幸せな世界がいいな