文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

みんな換羽


f:id:imhfy:20230317173257j:image

大きい羽や小さい羽

風切り羽のようなしっかりした羽やふわふわの羽

様々な羽が抜けてます。

 

そんな中にクリッピングされてた羽も混じってます。

ラテとアロハと誰だったか?

もう気にならなくなってます。

以前のように小躍りなどしてないです。

みんな普通に飛べるから😄

 

捕まえて羽を広げて見る❗️

そんなことは、しませんから、正確にはわからないけど、みんなクリッピングから卒業かな

 

卒業生は、てつとアスカがいるけど

ゆたか、もも、パーチ、ニーム、ラテ、アロハ、チョコ、キュー

みんな卒業でいいかな😊

自由自在に飛び回ってるくー❤️もね😊