文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

一羽ずつみんなと向き合ってみよう

毎日2~3回全員を出してるけど、一羽ずつに向き合ってないとは思ってました。

猛アピールしてくるめいやルナは、向き合わないわけにいかないけど、控えめな文鳥や複数で出せる文鳥等は、ほったらかしでした。

 

今日の1回目は、一羽ずつ向き合ってみようと実行したのですが、いつも以上に時間がかかります。

これをするとしても1日1回かな

 

次々に甘えん坊になってしまいます。

もともとそうだったのだろうけど、私に余裕がないから諦めてたのかな

 


f:id:imhfy:20230318165608j:image

ケージの中のめいは、文鳥キックしたまま

ずっと見てるし😓

私も文鳥達も大変😞💦