文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ゆたかのすごさ

突然飛び始めたと思ったら

誰よりも飛び回ってる

しかも難易度の高い飛び方をしてるかな

 

練習なしで初めて飛んで、そんなことができるのか?

 

断トツの運動能力のくろ

高速飛びのチョコとキュー

高くゆっくり長く飛ぶことのできるてつ

それには及ばないけど、

ゆたかの飛ぶ能力は、いきなりトップクラスです。

びっくりです。

ゆたかは、気が強くてリーダー気質だから、

飛べない自分がイヤだったと思う

飛べるようになって、毎回練習してます。

羽が生え揃った時には、どうなるのかな😃



f:id:imhfy:20230206124433j:image

ゆたかのかも

クリッピングされてる残りの羽は、なかなか抜けてこないけど

もうゆたかは大丈夫です。

私の心配はなくなりました。

 

 

このゆたかの根性

だからゆたかはモテモテなのだろうか?

女の子のキッシュもアロハも

男の子ニームも

ゆたかが好きだから

 

二次元の冒険家だったゆたか

今や三次元の冒険家😄