文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

諦めたんだか、諦めなかったんだか



このままかって、諦め始めた私の人生

 

社会人になって独立した息子とは仲が良いと思いますし、子育て中は充実してたと思います。(旦那さんとケンカしてるわけでもなく)

 

でも、

自由気ままに過ごしたい

犬と暮らしたい

諦めていいのか

 

結局、諦めるのは止めて

行動したのが3年前

 

そして今の暮らしです。はしょりすぎ😅

 

保護犬の動画にハマって、保護犬と暮らそうって考えてました。

まずはペット可の住居を探して

 

一目惚れした今の住居は、ペット不可

鳥と魚はいいという

 

 

特に大好きな犬が、パチパパさんのところのワサビちゃん

 

うちのわさびの名前は、ワサビちゃんからです😄

 

犬も猫も、生き物は何だって好き

 

でも、年齢や体力や状況などの制約はありますね。

もうこれ以上は諦めるしかないかな