文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

飛べない文鳥は、もういない😄

クリッピングされてる羽が残っている文鳥達の飛び方が、上達してきてます。

一番気になっているゆたかも、飛ぶことに積極的になってます。


f:id:imhfy:20230111223152j:image

ゆたかの羽が2枚あるんじゃないかな😊


f:id:imhfy:20230111223649j:image

高いところから飛ぶのも怖くなくなってきてるみたいです。

まだ気合いを入れて飛んでるようですけど

 

ニームは、気合いなど入れなくても自然体で飛べるようになってますね。



 

気の毒だと思いながら見てきたクリッピングされてた文鳥達

てつの時からだから、3年近くなります。

これも、そろそろ終了ですね😊

もうみんな飛べるから