文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ルナとわさび

おはよう❤️

元気だったかな?

いつもより遅くなってしまったね。

4時半に目が覚めて、まだ早いかなって、

気がついたら6時

遮光カバーの中で、真っ暗で暑いよね


f:id:imhfy:20220719081327j:image

ルナは2歳だよね

ずっとあまえんぼうだよね

文鳥ってこんなにくっついてくるものなの?ってびっくりしたよ

美味しそうな素敵な香りがするのは、ルナだけ

 

一緒に写ってるわさびがいたから、ルナがいるのかも

初めて経験した赤ちゃんからの雛の文鳥

わさびとキッシュなんだけど、その愛らしさに魅了されてしまったんだよね

 

桜文鳥はルナが初めてで、慣れない茶色にギョッとしたりしてたことがあったけど、今では桜文鳥がたくさんいるよね

みんなルナの子分みたい

ルナは関心ないみたいだけど

 

またすぐ、ルナに会いに行くからね😄