文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

めいの減量は?

めいは、よく食べます。一番大食いです。

何でも残さず食べます。

 

うちの放鳥は、基本一羽ずつです。

一羽出して、戻して、次の一羽

みんな待ってますし、15羽いるから時間がかかるので、それぞれのケージから出てる時間は短いです。

それでも素直に手に乗って戻ってくれます。

毎日2~3回してます。

 

めいは、他の文鳥がいても関係ないので、少し長く出してます。運動してほしいからです。

前よりは飛んでると思いますが、ほっとくと私にくっついてます。

体重は減ってませんが、増えてもいないし、前より動きがよくなってる気もします。

これで様子を見ます。

 

驚くほどべったりです。

f:id:imhfy:20221229213226j:image


f:id:imhfy:20221229213245j:image


f:id:imhfy:20221229213254j:image

さわった感じは、肉厚で存在感あります😄