文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

百戦錬磨のアスカ


ルナも複数で出せるだろうか?

一番難しいかもしれない

めいと違って他の文鳥に興味があるから、近寄って行くけど、経験不足なんだよね

私が経験させてなかったからだけど

 

百戦錬磨のアスカで様子を見ました。

アスカは運動能力が高いから、ルナの攻撃など受けることはないけど、

気が強いから、ルナの実力がわかれば、逃げないかも

 

さすがのアスカ

余裕を持って対応してました。

ムキになって追いかけてくるルナから、簡単に距離を取ってました。

 

動画がちょっと撮れました。

私が介入に入ったので、少しです。

 

アスカは、追いかけてくるルナ対策だったのか、ラテのケージに行きました。

 

ラテは、

「憧れのアスカ様に何をする😠💨」

だったのかな?

ルナの足に噛みついて、慌てて、介入しました。

アスカは、そこまで狙った?

そうかもしれません。