文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

「くー🐦️のも作って」

https://imhfy.hatenablog.com/entry/2021/10/28/125750

f:id:imhfy:20221219122729j:image

以前のブログや写真を見るのは避けてました。

くーを目にしてしまうことを避けてました。

最近、ムービーを作るのが楽しくなってるので、使いたいものを探すようになってました。

見ないようにしていても、度々、くーが目について、、

そんなことを繰り返していくうちに、くーのムービーも作ることができました。

f:id:imhfy:20221219121333j:image

これはiPadに入っている動画から作りました。

 

最近は毎日撮ってますが、以前は、動画を撮ってませんでした。

くーの動画はほとんどないのです。

 

絵を描くのが嫌いでしたから、高校の美術で描いたのが最後だったと思います。

 

くーの絵を描こうと思ったものの、くーの絵は描けずにいて、、

写真を見ることができないのです。

 

久しぶりに描けたことが嬉しいです。

「くー🐦️のも作って」って言ってたのかな


f:id:imhfy:20221219122942j:image


f:id:imhfy:20221219123919j:image

わさびとキッシュ