文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

整理したかったのは、くーのこと?

文鳥達の写真と動画が増え続けてます。

容量がいっぱいらしいので、グーグルフォトは有料のものにしてみたけど、

整理したい!

YouTubeにアップしてみたのも、そのためでしたが、

おもしろくて、古いものの整理からはズレてしまってます。

 

後回し、後回しにしていた、私にとっての最難関

くーのものをやっていこうと思いました。

これで2つできました。

https://imhfy.hatenadiary.com/entry/2021/05/08/115615

「空が好き、くーが好き」のブログです。

 

YouTubeのアレコレを夢中でしてたら、くーの出てる動画も出てきて…

その度に、複雑な気持ちになってました。

YouTubeのアレコレは、ここまでにしようかなって思いました。

日々のブログならば、くーは登場させずに済むから…

 

でも、

整理したかったのは、くーのことだったのかも

 

後回しにしていることで、くーのいない現実から目を背けてたのかも

ずっと苦しい気持ちでいることが、くーのことを愛してることになるのだって思っているのかも

 

終わりのわかってるもの

終わりのくることが見えてるもの

それに取り組まないでいるのは、終わりを受け入れたくなかったからかも

 

先の気持ちはわからないけど、今日は、ひとつ整理ができたかな

f:id:imhfy:20221108161400p:image