文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

していることを信頼していこう

そんなことして何の意味があるの?

以前の私なら、そう思ってしないだろうことばかりしてるみたい

したいと思ったことをするようにしてる

何してるんだろうって思うけどね

 

f:id:imhfy:20221130140238j:image

この絵好きなんです。

 

手に乗せためいを撮った時でした。

f:id:imhfy:20221130141035j:image

f:id:imhfy:20221130141739j:image

こんな写真だったんです。

くーが来てるんだって、そう思いたかったのです。

 

2021年12月7日の絵でした。

 

なんて書いてたかなと、その頃のブログを読んでみました。

驚きました。

 

突然文鳥の絵を描き始めたのは、「くーの絵を描きたい」と思ったから

写真を見ることができなくなってるので、くーの絵は描けなくて

まずは、他の文鳥の絵を描いて練習しようと

でも、絵が苦手な私

くーは描けず、背景が描けず

試行錯誤の連続

その頃目にしたのが、愛犬のオーブだという動画

くーも、オーブで来てくれるといいな

絵の背景をオーブにしてみたらいいのか

 

f:id:imhfy:20221130143402p:image

f:id:imhfy:20221130143408p:image

f:id:imhfy:20221130143423p:image

こんなことをしてました。

 

めいの写真は、その次の日でした。

 

なぜその時は気が付かなかったのだろう?

そんなことしてたから、そんなことが起きたんだって、今頃気づくなんて

 

その日のブログです。

https://imhfy.hatenablog.com/entry/2021/12/07/135213

https://imhfy.hatenablog.com/entry/2021/12/07/201236

 

 

結局今に至るまで、オーブは見ることができてません。

今は、望んでもいません。

 

ふとしたいと思ったことを、意味なんてわからないまましていたから、

望んでることに近いことが、起きてたんだって思ったのです。

オーブを撮ることは、本心では、望んでなかったのだと思います。

現時点で自分では気づいてない本当に望んでることに、運ばれていってるのかもしれないですね。

そんなことを思いました。